1. HOME
  2. お知らせ
  3. 記念日やお祝いの演出に

記念日やお祝いの演出に

当店では、ご結婚記念日やお誕生日のお祝いの席として沢山のお客様にご利用いただいております。
星の数ほどある飲食店の中から、大切な記念日の晴れの席として選んで下さったことに、心より感謝と御礼を申し上げます。
当店では、お祝いの演出として次のような演出もご用意する事が可能です。
是非、ご予約の際にご相談下さい。

・お祝いメッセージ入りのケーキ(人数によりサイズ・金額は異なります
デザートのタイミングで、ロウソクをたてて、サプライズ演出が可能です。

・メッセージカード付きの花束のプレゼント(用途・大きさにより金額は異なります)
デザートのタイミングなど、ご希望のタイミングにあわせて、サプライズでプレゼントを渡していただけます。

・お土産、お持たせのご用意(鯛めしのお土産 1.5合 2,100円税別、その他商品は別途お見積もり)
お祝いの席にご参列されたお客様へのお土産の手配など、お帰りの際にお渡しするお持たせをご用意します。

いずれも、協力会社様のお力を借りて実現する事ができました。
早めのご予約をいただき、ご予算等につきましてもご相談のうえ手配させていただきます。
なお、他店への手配・注文・引取り等の手数料を加算させて頂きますのでご了承ください。
お祝いの演出やアイデアは、なるべくお客様のご希望に沿えるように勤めたいと思っております。
お早めに女将までご相談ください。
たくさんのお客様の喜ぶ笑顔が、特別な演出によってますます増えることを願っております。

 

お知らせ

お知らせ一覧