1. HOME
  2. ブログ
  3. 御荘産の岩牡蠣、大好評につき追加発注済みです!

御荘産の岩牡蠣、大好評につき追加発注済みです!

おかげ様で、第一弾入荷の御荘産岩牡蠣が、土日の二日間で完売しました!!! 本日からのご予約分を追加発注済みです。
「今まで食べてきた牡蠣の中で一番美味しい!」とのお言葉を食通のI様から頂きました!
昨年からずーっと入荷をお待ち頂きましたS様ご夫妻からは、シーズン中に再来店のご予約と、「次回は1人二個づつ、生とフライで!」のご注文を頂きました!ありがとうございます!
当店では、生の牡蠣をさっと湯通しして殺菌及び旨味を更に引き出し、殻も煮沸消毒の上、色出しして使います。 牡蠣による食中毒の多くは、殻に付着していた細菌が、割った時に無菌状態の中身に侵入して繁殖するパターンです。それをブロックします。
料理屋大三は、信頼のおける仕入先から、最高の食材を仕入れて、お客様にも安心して頂けるように細心の注意でご提供させていただいております。
引き続き、この美味しい御荘産の岩牡蠣を食べに来ませんか?
お一人様2つ以上をご希望の場合は、御来店前に前もってお申し付け下さいませ。 当日御来店頂いてからのご追加ですと、ご用意が間に合わずにお断りせざるを得ない場合がございます。対応出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。
image

関連記事