1. HOME
  2. ブログ
  3. 6/16(日)父の日は父と飲む日

6/16(日)父の日は父と飲む日

大海酒造さんの提唱する「父の日は、父と飲む日。」 日頃の感謝の気持ちを伝えるのは照れくさいけど、「飲みに行こうよ」と誘ってみませんか? お父さんの好物をあらかじめご連絡ください。当日サプライズでお出ししたら、きっと喜ばれるでしょう! 今週末、まだお席ご用意出来ます!
Father’s Day TAIKAI short story 「Father’s gift」
「たまには帰るか」
そう思ったのは、父の日の数週間前。 偶然、親父が好きだった焼酎を見かけたから。
自分が歳をとったせいかはわからないが、昔は大きかった親父の背中が小さくなったと最近感じるようになってきた。
親父が好きだった焼酎を買って、今度の日曜日に帰ると電話すると、親父は「おう」と短く返事をした。
「元気でやっちょいか」
そう言ってグラスを合わせた親父は、いつもより少しだけ嬉しそうだった。
親父と一緒に飲む、そんな父の日も悪くない。
image

関連記事