1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいチラシが出来上がりました。

新しいチラシが出来上がりました。

新しいメニューのスタートに伴い、新しいチラシが完成しました。

詳しくはPDFでご覧ください。
daizo.pdf
今回は、従来のデザインを一新し、グレードアップしたイメージでお願いしました。
写真も、プロのカメラマンにお願いして撮影していただきました。

パリ在住時に知り合ったUenaka Masatoshi氏。
http://www.uenakanet.com/uenakanet.html

当時はパリを拠点にされていましたが、現在は日本を拠点に活躍されている方です。
多方面で活躍される著名人のプロフィール写真や活動記録などの撮影、有名ファッション雑誌から料理専門誌の写真まで幅広く活躍されている氏にお願いすることで、料理屋大三も、これから大きく羽ばたいて活躍できるようにあやかりたいものです。
そして、デザインは開店前からずっとお世話になっている株式会社あおむし様にお願いしました。
http://www.aomushi.com/aomushi_index.html

安定のデザイン・構成力と抜群のスピードで、安心してお願いできるビジネスパートナーです。
みなさんのご協力のおかげで、さらに素敵なチラシが完成しましたので、是非お手にとって実感してください。裏面にはメモ帖としてつかっていただけるようになってますので、是非、一家に一枚。
宜しくお願いします。

関連記事