1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご予約の締め切り時間について

ご予約の締め切り時間について

たくさんのお問い合わせをいただいておりますので、改めてご案内させていただきます。
当店は、予約制となっております。
基本的には、前日までにお電話にてご予約をお願い申し上げます。
ランチの媛御膳(2700円税別)は、前日までにご予約をお願い致します。
従来は2~3日前までにご予約をお願いしておりましたが、大変ご好評いただいており、受付の締め切りを前日までとさせていただけるようになりました。
ランチの営業に関しましては、誠に申し訳ありませんが当日のご予約及びフリーでのご来店をお断りさせていただくことになりましたので、あしからずご了承くださいませ。
また、夜の営業はお席に余裕がある場合に限り、当日5時までご予約を受け付けさせて頂く事とし、フリーでのご来店はお断りさせていただくことになりましたので、こちらもあしからずご了承くださいませ。
料理人が一人の小さなお店のため、どうしてもご予約なしでご来店されますと、その都度、既に前からのご予約でご来店されているお客様のお料理の手を止めて、ご用意をしなくてはならなくなり、必然的に他のお客様をお待たせしてしまう事について、どうしたら、この問題を解決できるかと心を痛めておりました。
結論としまして、やむを得ずではございますが、完全予約制とさせていただくほかに手が無く、今回のご案内に至りましたことを、どうかご理解いただきまして、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご予約締め切り時間

ランチ

前日までにお願いします。媛御膳のご予約も前日までにお願いします。

ディナー

前日までにお願いします。お席に余裕がある場合のみ、当日午後5時までにお願いします。

ご予約の受付に関しましては、当店のスケジュールがわかっている期間であれば2ヶ月先までのご予約を承らせていただきます。また、貸切や特別料理をご希望の場合はお早めにご相談ください。

お知らせ

お知らせ一覧